スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ・カウンターモードについて

mon16.jpg
七つの大罪コラボミッションをクリアしました
(ゴウセル、進化メリオダス、ディアンヌ、キスリラ)

1ステ→SS使用せず
2ステ→開幕にゴウセルのSSのみ使用
3ステ→タイミングを見て、残りのSSを使用

メリオダスのリベンジ・カウンターモード(2ターン継続)は、
相手HPの割合にもよるけど、2万ダメージ受けて193万のカウンターダメージでした
相手から受けるダメージが低ければ、もちろんカウンターダメージも減ります
ダメージを受けて、HPが0になった場合は、カウンターは行わない模様です(そりゃそうか)

んーーー、タイミングにもよるけど、進化メリオダスも強い!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。