カッティングで痛車を作ろう!

カッティング初心者のこの俺が
NYN姉貴の痛車をカッティングで作ろう!企画


NYN姉貴の画像を印刷

印刷したイラストに赤ペンで切る部分に目印を付ける

カッティングシートにスプレーのりで印刷したイラストを貼り付ける

切る

終わり(早っ)


2~3時間後

blog12.jpg
しんどい!カッティングシートが白の場合、何処を切ったら良いのかわからん!
(黒もあるけど、貼り付ける場所による)
あと綺麗にカッティングできないので、軽く挫折しかける


7時間後

blog13.jpg
途中で2~3回くらい投げ出しそうになったけど、とりあえず出来てきた
腰が悲鳴をあげている

反省点
スプレーのりは少量で良いです
最後の最後で剥がれませんorz


あとはマスキングテープを使用して、貼り付けるだけ

ころかれしかの。

blog11.jpg
「殺さない彼と死なない彼女」

本屋さんで見つけて表紙買いしたら、めっさ泣いた
エロゲで例えたら、君望のような衝撃(よくわからん例えですまん)

最初はギャグ漫画のような内容で、絵柄も個人的に好きなので
毎日、少しずつ読んでたら
途中のインターミッションの内容が急にサイコ過ぎて
話の内容もよくわからず、最後のコマの「なな」も???で
「なな」ってなんだよ!って思って、続きを読んでたら
あー…っていう
そもそも、これキャラクター紹介欄のプロフィールに書いてある
主人公の名前が「死なない彼女」と「殺さない彼」で
作中でもお互いに「お前」で呼び合っているから、そりゃわからん
そもそもインターミッションが盛大なネタバレだったとは…
ギャグ恋愛漫画だと思って読んでたので、ラストの展開にはショックでしたねorz

でも、読んだ後には心が温かくなる、とても素晴らしい作品でした
素敵な漫画に出会えたことに感謝

どんぶり兄弟(ミスター味っ子)

il02.jpg
「たまには、こういう格好もええなぁw」
「太郎がええなら、次郎も着てもええよ?w」

ど ん ぶ り 展 開
みたいな薄い本があったら、買わせて下さい

ケロちゃん

il01.jpg
ニコ動を見て、数年ぶりに描きました

新垢の近況

rk31.jpg
難易度180の凶++までは、クリアできるようになりました^^;

記憶結晶等は、仕方ないけど
あとはアタッカーの武器やな…序盤を凌げるバースト装備で良いんだけど、まずバースト装備が全然ありません…w
なので、スタイナーとルーネスに頑張ってもらっている状況です^^;
タイミングを見て、ガチャります><

というか、ガチャのタイミングを理解してない件(汗)